Archives for 7月 2013

使えるヤフオクテンプレート8選

使えるヤフオクテンプレート8選

転売の副業をする場合、オークションを使う事が多いです。オークションは即金性もあり、また誰でも参加する事が出来るからです。特にヤフオクは国内でも最大級の規模で参加人数も多いです。ヤフオクを使った転売で稼いでいる人たちはテンプレートを良く使っています。テンプレートは初心者だけでなく、上級者でも使用します。ではなぜテンプレートを使うのでしょう?
「使えるヤフオクテンプレート8選」の続きを読む・・・

薄利多売で稼ぐ7つの方法

薄利多売で稼ぐ7つの方法

個人輸入、オークション、転売等副業をする人が急増しています。本業をしつつ、副業をして稼ぐ人が多くなりました。稼げない人の多くは薄利多売を敬遠する傾向があります。「暴利少売の方が効率が良い」という人も多くいます。しかし、薄利多売のほうが良いという事が商売の定説とも言われています。それはなぜでしょうか?
「薄利多売で稼ぐ7つの方法」の続きを読む・・・

アンティーク家具で稼ぐ9つの方法

アンティーク家具で稼ぐ9つの方法

転売でより利益を上げるために、アンティーク家具を選ばれる方も多くなってきました。アンティークには旬がなく、常に一定数のマニアがいます。よって需要が高く、失敗することも少ないでしょう。中でもアンティーク家具は男女関係なく人気あります。

しかし、家具となればサイズが大きいので保管するスペースの確保や仕入れの際の送料が嵩んだりと、リスクが高いので手を出しづらいところです。アンティーク家具でできるだけ失敗を避けるためには、どうすれば良いのでしょうか?
「アンティーク家具で稼ぐ9つの方法」の続きを読む・・・

転売で儲かる輸入家具6つのポイント

転売で儲かる輸入家具6つのポイント

慢性的な円高が続き、海外から安く商品を仕入れて転売する輸入ビジネスには好機が続いています。その中でも、人気があるのが海外から輸入するキャビネットやソファ、ダイニングセット、チェスト、ドレッサーなどの輸入家具です。特に、日本の生活空間と相性の良い北欧家具や欧米の歴史がうかがえるアンティーク家具などは、大変人気があり、オークションでも高値がつくそうです。なぜ、輸入家具は人気があるのでしょうか?
「転売で儲かる輸入家具6つのポイント」の続きを読む・・・

YAFUOKUで稼ぐ9つの方法

YAFUOKUで稼ぐ9つの方法

副業としてオークションでの転売が人気を集めています。海外オークションからの転売、個人輸入からの転売等で多くの人が注目しており、月収10万円を超える人も多くいます。特にYAFUOKUで稼ぐ人が多くいて、その中でもYAFUOKUで稼げないという人も多くいます。稼げる人、稼げない人がいるのはなぜでしょうか?
「YAFUOKUで稼ぐ9つの方法」の続きを読む・・・