与沢翼のWikiから読み解く9つの特徴

与沢翼のWikiから読み解く9つの特徴

皆さん、与沢翼をご存知でしょうか。与沢翼とは年収が12億円ヤバすぎるネオヒルズ族と言われています。ネオヒルズ族とはインターネット広告など短期間で大金を稼ぎ成功した自分の姿などをブログなどでアピールすることです。そしてwikiに載っていない謎の男とも言われていました。ですがいまではwikiが多くあります。有名番組にも多く出演したことのある与沢翼の生い立ちや歴史気になりませんか?



与沢翼wikiはなく謎に包まれた男と言われていたそうですが、いまではWikiが多く見られます。そんな与沢翼のことを紹介します。与沢翼の学生時代はいじめがありその影響から不登校になり不良グループへの道に外れてしまいました。そんな中13歳にして洋服の転売ビジネスを始め月に数十万稼いでいました。

17歳の時点では700万円の貯金がありました。この時はアルバイトに加え暴走族車やスクーター・セルシオやシーマなどのVIPカーの転売、個人消費者金融などで月150万以上の収入がありました。23歳でesluxoure株式会社を設立し3年半で月商1億達成し28歳で年収1億円達成しました。

いまではギャル系雑誌eggやmen’s eggとの独占的な業務提携契約・業界初の雑誌を巻き込んだリアルショップegg store・it業として初の109への出店など誰もが手がけてこなかった事業に挑戦しています。そんな与沢翼のwikiの特徴とはどのようなモノでしょうか?


世沢翼のwiki9つのポイント

①与沢翼の経歴は

元暴走族だった与沢翼は逮捕歴がありその後アルファベットの練習からスタートしてわずか9ヶ月で早稲田大学に入学しました。そんな大学生活中にアパレル通販を起業し年収10億円にまでなりました。しかしその後倒産。所持金10万円からアフィリエイトで再スタートして転機が現れました。

そこで年収が12億にまでになり、与沢翼は法人化し株式会社フリーエージェントスタイルを設立し年商50億円という異色の経歴を持つ人物です。過去なんて関係ないことがこのwikiでわかると思います。元暴走族だからって逮捕歴があるからって一から頑張っていったからこそ今の成功があるのでしょう。

②会社設立・事業への挑戦

先程も書きましたが、与沢翼wikiに紹介されています。与沢翼は誰もが手がけてこなかった事業に挑戦してきました。2006年3月にエスラグスケジュール株式会社を設立し、わずか3年半で年商1億を超えるネット通販会社に育て上げました。

そしてギャル系雑誌のeggやmen’s eggとの独占的な業務提携契約・業界初の雑誌を巻き込んだリアルショップegg store(池袋サンシャインシティalta)・it業として初の109出店・7つの実店舗(3業態)同時開発(上海も含む)など多くのことに挑戦してきた与沢翼です。この挑戦力があったからこそ成功への鍵へと繋がったと思います。

③倒産

その後、wikiで理由は明かされてませんがある理由からブランドや店舗事業で多額の損失を作ってしまい単純なファッションEコマースや109系事業への限界を感じて新会社を設立しました。倒産という経験をしても挫折せず進んでいったのがwikiでわかります。

④再起

2010年9月free agent style社の前身となる株式会社rajuriを彼女と一緒に六本木ヒルズの一室にて創業を開始しました。2011年8月ついにエスラグジュール社が倒産してしまいます。その後個人で稼げる時代「フリーエージェントスタイル」を提唱するために株式会社フリーエージェントスタイルを設立しました。

wikiにはasp・eラーニング・カラコン製造・出版など多数の事業を展開していったとあります。倒産から1年ですでに年商見込みは50億円・社員数100名を超えるなどすごい勢いでビジネスを展開していきます。

⑤とにかく異常なお金の使い方

とにかくお金への執着心が半端ではなく常に大金を持ち歩き「歩く1億円」とも呼ばれていて、100万円以上の高級家具を大人買いし132万円を安いという与沢翼です。オフィス内装は敷金・家具・内装・絵画・を入れて1億5千万かけ260坪の巨大オフィスを六本木に構えています。そんな与沢翼wikiから言えることは頑張って稼いでいるのにお金使いは荒いということがわかります。

⑥知名度アップ

wikiにあるように3800万円かけて関東JRをジャック。とにかく知名度を上げたいようだと言われています。「たった一人で5億円稼いだ!」という見出しでJR広告ジャックが話題になったと言われています。

⑦テレビへの出演

多くのwikiにも紹介されていますが、有名番組への出演もしてきました。TBS有吉ジャポン・笑っていいとも・私のナニがいけないの・日本テレビナカイの窓へ出演。ナカイの窓ではなぜかスタジオに1億円を持参してきたそうです。

⑧稼ぐのに大変なアフィリエイト

実際アフィリエイトですが多くの人が参入しているそうです。そしてその数も年々増えています。ですが実際には95%の人が月に5000円も稼げないといいます。稼げていない人には理由があって成功している人では副業として月に何十万とパソコンからの収入を得ている人もいるそうです。そんな難しいアフィリエイトで成功してきた与沢翼はすごい人物なんだなとwikiから感じ取れました。

⑨パートナー

与沢翼の彼女がwikiで紹介されてるかと思います。テレビ出演の時にはほとんど一緒にいたとも言われています。そんな彼女は与沢翼の手伝いや会社の設立までしているようです。与沢翼にはパートナーの大きな存在もあるんだと思いますね。どのwikiからもわかりますね。


いかがだったでしょうか?

今まで与沢翼のwikiがなく謎に包まれてた人だったのにいまでは多くのwikiがあり自分の歩みがおわかりいただけたでしょうか?9までのポイントをおさらいしてみると、仕事というのは根性が必要だとwikiをみておもいました。新しいことでも挫折せず頑張れば成功するのだと思います。そしていまでは一緒に仕事をしている彼女の存在も大きいのかなと思います。一緒に頑張っていく相手も必要だということです。

Speak Your Mind